IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > BOGEY YOKOYAMA Birdie Wo Mezase


★ボギーの日々★ 〜横山修史のBLOG〜 by Ameba



 
マスターズ最終戦、ボギー!

マスターズ最終戦野尻湖にて参戦してきました。
少し熱っぽく風邪をひいてしまいました。少し集中力が薄れています。
でも、頑張るぞ〜!!と闘志満々でした。
先週のプラで好感触を得たのは、キャロシャッド。ISワスプ50、スーパースレッジに5g、7gのシンカーをセットしたキャロライナー、アクションはハードジャーク。
プリプラでは800g前後を3本、前日には1200gをキャッチすることができました。ライトリグで攻めてもバイトも少なく、本番はシャッド1本で勝負!と決めました。

シャッドで勝負だ!!

初日、ベイトが居るエリアを見つけラン&ガン、早々にISワスプで1匹をキャッチ。
しかし、その後はベイトが居るエリアには、他の選手が入り、シャッドを引くコースが無くなってしまいました。自分が自信のあるエリアにはライトリグも投入しましたがノーバイト。

初日は、この1本で570g。80位です。

2日目も、ISワスプで1本をキャッチし、その後、バイトもなく終了となりました。
最終順位は51位でボギーでしたよ。
キャロシャッドで上位入賞している選手もいて、リグの選択は間違っていなかったはず。キャロシャッドの使い方をもっとマスターしなくてはダメです。
試合も終わり、ホッとしたのか鼻から血が〜!!頭もクラクラ。

鼻血出血中のボギーです。

これで今年のマスターズシリーズは終了です。年間成績は25位。あと1歩届きません。難しい。悔しい。修行が足らないのか、やっぱりボギーですか???

これで諦めるボギーではありませんよ。来期に向かって日々練習です。
でも、今日は早く帰って寝ます。風邪でヤバイ、ボギーでした。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ