IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > BOGEY YOKOYAMA Birdie Wo Mezase


★ボギーの日々★ 〜横山修史のBLOG〜 by Ameba



 
ダムでシャッドゲーム!

早朝のダム湖の空気は、凛としていて気持ちがいい。さあ〜今日も釣るぞ〜!!
水温も下がり、12℃です。この季節ダム湖では、縦のストラクチャーがキーとなります。
沈立木、レイダウン、岩板をメインに探ってみましたよ。
回遊して来るベイトを待ち伏せて捕食しているので時間(水温)によって、レンジが変わるためシャッドで丁寧に探りましたよ。


まずは、ワスプ55にヒットです。ワスプ55で探れる水深は、1m〜2m。その水深にある岩板のエグレに隠れているバスを誘い出しました。

次に岩板にサスペンドしているバスを狙ってみました。


スーパーキラービルにブリブリの50アップがヒットです。スピンコブラQ7はシャッドに最適です。


レイダウンでヒットです。
レイダウンの真下、シェードに隠れていたのかな??? 


またまた、スーパーキラービルにブリブリ。
口の周りに掛かっている時は、活性が低いのか?突っ突いたのか???身切れしないようにゆっくりとファイトしましょう。

この日のダムは、縦スト+シェードにバスがいましたよ。バスがいるエリアが解かりレンジをあわせると簡単に釣れましたよ。

紅葉の季節。青空には高い雲。バスもブリブリ。晩秋のダム湖を満喫したボギーでした。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ