IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > BOGEY YOKOYAMA Birdie Wo Mezase


★ボギーの日々★ 〜横山修史のBLOG〜 by Ameba



 
最終戦、生野銀山湖戦結果

TOP50最終戦、生野銀山湖。
前日の朝、急いでレンタルボートにバウをセットし、エレキを載せバッテリー、魚探をセッティングしました。

この階段を持って運ばなければと思うと・・・。
でも最近、昇降機が付いたので楽々でした。
午前9時過ぎから早速プラ、まずはシャローを流していると50アップを発見、ルアーを投げても完全無視。続いて25〜30cmのバスを見つけた。ルアーを見に来るが見切られる。タイミングが合えば喰うのか?ディープも探ったが何も釣れない。
シャローのサイトで30cm前後のバスを2匹釣り、プラ終了。リミットは難しいかな?シャローでは無理かな〜と思いながら本番を向えました。

初日、リミットを揃えようとシャローサイトから始めました。でもバスが見当たらない。本当に試合当日は、バスが知っているかの様に姿を消してしまいます。
50アップを見つけても口を使わない。帰着一時間前までに300g1本。前日、午後から釣れ始めたエリアへ行き300gを追加し、リグり直していると目の前でボイル。すかさずキャストし、400gを釣ることが出来た。超ラッキー!!
初日は15位。

2日目もサイト狙い。
初日のプレッシャーや急な冷え込みでシャローから魚が消えた。急遽ディープに変更しましたがバイトも無く2日目が終了してしまいました。
予選落ちかと落ち込んだ。しかしギリギリ29位で予選通過することができました。
ボートで片付けをしているとき、ドボ〜ン。隣にいた本堂さんが「バッテリー落ちたよ。」振り向くと新品バッテリーが消えた!!まさか??予選通過した代わりにバッテリーが落ちた。「やっぱりボギー」と周りの選手に笑われた。

最終日はビックフィッシュ狙い。サイトで勝負し、50アップと3回出合いましたが、無視され、40アップを喰わしたがランディング途中でバラしてしまいました。その後、バイトはあったがフッキングが合わずタイムアップ。2日目、最終日とOB。総合成績30位で終了しました。

最終戦が終わり、ふと周りを視ると紅葉が美しい生野銀山湖でした。
トップ50に初参戦し、年間ランキングは25位でした。応援して頂いた皆さん大変お世話になりました。 
感謝の気持ちでいっぱいのボギーでした。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ