IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > BOGEY YOKOYAMA Birdie Wo Mezase


★ボギーの日々★ 〜横山修史のBLOG〜 by Ameba



 
JB生野銀山湖・第2戦、アルバトロス!! 

JB生野銀山湖第2戦に参戦してきましたよ。
「悪夢」だった!! 第1戦の沈事件。今回は、かなり気合いを入って頑張りました。
いつも、必死で頑張っているけどね!! あれから生野銀山湖では、ボギー横山からローリング横山に改名されていましたよ。(笑)

前日プラでは、上流域をメインに湖の状況チェックとアフター?ポスト?どんなバスが多いのか探しました。

上流では、アフターがウロウロ、ペアリングも数匹確認することができました。
岩の隙間や立木の上にネストを発見しましたが、サイズが200gくらいのばかりです。
勝負!!本番は、アフター、ペアリングのサイト狙いに決めました。

安全第一に!!

本番、フライト順は遅かったけれど迷いもなく上流へ!! まずは、菅町橋横の川(通称ショボ川)からスタートです。
昨日確認したシャローにペアリング発見。ハドルフライをメスの近くへアプローチ、慎重にアクション、喰った。しかし、ジャンプ一発、痛恨のバラシ。朝一から最悪〜。

メスをバラシてしまいましたが、まだオスが居る。ハドルフライをキャスト、一発で喰ってきました。900gをゲット。生野銀山湖では、グッドサイズです。

他に居ないかな??周りを見ると50アップが4匹もフラフラ泳いでいる。何かのタイミングで喰ってくるはずだ。しばらくバスの様子を見ているとシャローにあるギルネストに反応している?ココっと思ったタイミングでキャストしてみると、ルアーが着水と同時に逃げて行く。ルアー、ラインの存在が嫌いの様です。水面系では??タイミングを見計らってレインボーシャッド3インチのノーシンカーをキャスト。反応した・・・パク。やった〜デカイぞ!2キロ近くあるぞ!スーパーキッカーをゲット!

もう一匹、デカイのを・・・その前にとりあえずリミット。キーパーギリギリの200gをニードルシャッド3インチでゲット。リミット達成!!もう一匹、もう一匹で勝てるぞ!まだウロウロしているバスがいる。でも他のバスは、何をやっても無反応。黒川上流へ移動。黒川上流では、選手が多くすごいフィッシングプレッシャー。バスを発見してもバスとボートの距離が近すぎてバスと目が会うと直ぐ逃げて行ってしまい、喰わせることは出来ませんでした。

3本3336g!

ブッチギリの優勝でした。

やった〜アルバトロスだぁ!ボギー復活!!

沈事件の第1戦、アルバトロスの第2戦、今回は、戦略どおりのトーナメントでした。
応援して頂いた皆さんのおかげです。本当にありがとうございました。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ