IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > BOGEY YOKOYAMA Birdie Wo Mezase


★ボギーの日々★ 〜横山修史のBLOG〜 by Ameba



 
JB生野銀山湖、最終戦、年間優勝!!

JB生野銀山湖、最終戦に参戦してきました!


やりました!!ホールインワンです。!!
JB四国に引き続きJB生野銀山湖も年間優勝!!2冠王達成です。

湖に着いてビックリ!!


雨が少ないため、湖の水が少ない・・・山もカラカラ状態です。
前回来たときの湖畔の風景とは、まったく変わっていました。
レンタルボートにエレキ、魚探をセットしてスタート!!
まずは、バックウォーターへ!水量が少ないのでどうなっているのか??バスはどこに居るのか??
バックウォーターに到着。するとエレキからザーッザーッ、ペダルに違和感。あれ??ワイヤーおかしいな。ウソー!切れている。戦闘不能。しかたなく桟橋までハンドコンでゆっくりと引き返すことに・・、どうしよう?考えていると・・・黒阪選手が、なんとかなるかも・・・!?サポートして頂いているMEIHO様、仲さんに連絡を取りエレキを借りることが出来ました。

黒阪選手、仲さん大変助かりました。ありがとうございました。
生野銀山湖に来ると何かが起こる!!!今回は、ワイヤートラブルでした。
前日のプラはバックウォーターに様子を見に行っただけです。

さぁ本番は、実績のあるエリアを周り湖の様子を見ることに。
まずは、黒川、菅町のインターセクションからスタート。立木にベイトが浮いているのを発見。
ジレンマ60をキャスト!ベイトの下を通すとヒット。1本目キーパーギリギリ。連発で2本目、またギリギリ。
その後シャローのサイトに変更。上流域で探し続けました。しかし、11時過ぎまで全く姿はない。残り時間も少なくなり、ヒットしたインターセクションに戻ってみると風が吹きベイトが水面から消えている。ベイトの居る水深が変わったのかな??風下へジレンマ60をフルキャスト!ドラッキングで通常より深い水深にルアーを通してみるとヒット。
これまたキーパーギリギリ。リミットメイク!

ヒットしたバスは、ボギーサイズが多く微妙に同じサイズばかりです。ウェインしたもののこれはダメだと思いました。しかし湖の状況は厳しかった様です。


結果3匹で597g9位でした。年間優勝獲得です!!

今年出場トーナメントも残り少なくなりましたが、1戦1戦、集中し全力で向かって行きます。
応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ