IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > BOGEY YOKOYAMA Birdie Wo Mezase


★ボギーの日々★ 〜横山修史のBLOG〜 by Ameba



 
JBII四国最終戦!

JBII四国、最終戦に参戦してきました。
先週の大雨で水温も25度まで下がり、ちょっと秋の気配。
旧吉野川は雨で濁り、ホテアオイ、ウォーターレタスが流され航路が歩けそうなくらいに埋め尽くされています。

これを突ききらないと下流には行けません。
こんな状況が30mくらい続いています。

前日プラでは下流部の水門で多くのバイトを確認、テトラの穴撃ちでは1300グラムをキャッチしました。
本番朝一に見つけていた水門に直行!!しかしバイトがなく昨日の魚はどこ行った?悩んでいるとオカッパリの人が現れた。挨拶をして「釣れますか?」と聞くと朝ここで47センチを釣ったとのこと。マジですかっ!!!ショックを隠せずに移動。
その後テトラの穴を撃ち、なんとか3匹釣ることが出来ましたがビッグバスが獲れず・・・28位で終わってしまいました。プラに頼りすぎ、旧吉の状況変化に付いていけませんでした。


今年の四国シリーズは、全く良いところが無かったボギーでした。
「頑張らなくては」と焦りながら、なぜか空まわりばかり!!!
シーズンがあっと言う間に過ぎて行く。寂しいボギーです。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ