IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > BOGEY YOKOYAMA Birdie Wo Mezase


★ボギーの日々★ 〜横山修史のBLOG〜 by Ameba



 
JB旭川シリーズ第2戦、遂にアルバトロス!!!

JB旭川シリーズ、第2戦に参戦してきました。

前日プラではネスト、アフターを全域探しまわりました。
水位の変動が激しい旭川ダムでは、ネストの場所が分からない。プラからアフター狙いに絞り上流へ移動。上流ではウロウロしている数匹のバスをサイトで確認しました。
明日は、この場所で・・・!このバスを釣れば勝てる・・・?!と思いながらプラ終了。

しかし、当日は、なんと前夜に降った雨の影響で濁り、サイトは厳しい状況に変わってしまいました。下流の濁りの影響を受けていないエリアか?いやいや、下流へ行ったところで・・・?上流で勝負だぁ〜
濁ればバックウォーター、流れ込み、水が動くエリアには魚が入ってくると信じて走った。
フライトが遅く上流の狙っていたエリアには、他の選手が・・・しかたなく流れが当たるエリアからスタート!うぉ!デカイの発見!そっとキャストすると、パク。ラッキー!!1300g!!幸先いいぞ!
上流へ流していき、流れの当たるレイダウンにダイナゴン3.5インチのバックスライドを利用しシェードに流し込むと、キロアップがヒット!これはもしかして・・・流れ+シェードにバスが入っているぞ。
すぐ上流のシェードへ同じようなアプローチを・・・またまたキロアップ!!
開始1時間でリミットメイク、3キロは余裕であるぞぉ〜!

残り時間もたっぷり、入れ替えサイズを狙い、同様のエリアを狙ってみましたが、ノーバイト。日が差してバスが動いたのかな?ダイナゴン、ノーシンカーからテキサスリグへチェンジし水深のあるカバーを狙ってみると、1400g!入れ替えだぁ!!
上流のカバーでも1400gをキャッチ。またまた入れ替え!!
今日は出来過ぎ!!思いどおりにバスが釣れました。


結果4105g!!

遂に獲りました!アルバトロス!!

みなさんの応援のおかげです!!

おまけに、またまたチーム優勝までしちゃいました。
1戦目に続き、V2達成です。

今年は、なにかイイ感じ、応援して頂いた皆さん「ありがとうございます。」
初心を忘れず、頑張り続けるボギーです。これからも、応援よろしくお願い致します。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ