IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > H-YOSHIDA BLACK BOX


 
来年に向けて・・・





今年の試合も全て終了し、今は来年に向けて動き出しています。
今年も昨年と同様に、良い成績が出せなかったことを反省し、来年に向けて修正できるように努力をしていきたいと思います。
多くの方からの応援をいただきながらも成績が出せないことが辛い気持ちでいっぱいです。


暖かい応援に本当に心から感謝しております。
ありがとうございます!

試合が終わってからは、琵琶湖に出てルアーのテスト&練習を繰り返しています。
その前に、来年に向けて気分を一新するためにボートを綺麗にしました。
ポパイでエレキフットペダルはオフセットにし、ボートボディーはワンラップコーティングという処理をしてピッカピッカになりました。
魚探の位置も最適な場所に変更したり。
これだけでも凄く気分よく快適に釣りができるようになった。
ちょっとした動作の時間短縮も大事なので、タックルも全て整理し気分新たに来年に向けて意気込んでいきたいと思います。

かなり寒くなってきました。
この原稿を書いてる日から急に寒くなってきましたが前日、湖へ出てみました。
久しぶりにシャッド中心。


北湖メインにしてワスプ、スーパースレッジ、リップライザーをメインにして小さいサイズながらも入れ食いを楽しみました。
時々、キロオーバーがでたりと、ちょっとしたルアー変更や、水深の違い、アクションの違いでサイズが変わってきました。
ウイードアウトサイドからウイードがない中層で良いサイズが出てくる傾向でした。
大体4メーターの2メーターにバスは多く、バスはかなりの群れでいそうでした。
寒くなるにつれ、シャッド系の効果がどんどん上がってきます。
寒くなってくると小さいサイズも食わなくなって釣れる数が減り良いサイズメインになってきます。
なので、今日の寒波で寒さが一定になってくれば面白い釣りができそうです。
寒くなってきたので北風が増えてきます。
湖も荒れることが普通になってくるので事故には十分に気を付けて楽しい釣りをしてください!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ