IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > H-YOSHIDA BLACK BOX


 
セッティング完了&ミックバスクラブリニューアル計画


高滝湖戦で使うアルミボートのセッティングが完了しました。
前も後ろも36ボルトのエレキをセット。
バッテリーの数は全部で6つ。
プラス魚探用バッテリー1つで計7つもボートに積むことになる。
他の選手を見ると当たり前のことかもしれないけど、自分としてはここまでのことは過去にはやってなかった。
エレキ戦は早いにこしたことがない訳ですが…
重すぎて遅いです…w
まぁ、機動力も大切だけど、動き回って過去の高滝湖戦のようなバッテリー切れにならないようにしました。w
36ボルトだとバッテリーの持ちはいいはずなんで。
ステッカーも貼りました。
今回のボートは、幅も広くて頑丈でバランスがよく釣りもかなりしやすそうなんで楽しみです。
ポパイに全く同じモデルが展示してあるので是非見てくださいね。


さて、話は変わって琵琶湖のミックバスクラブがリニューアルに向けて始動しています。
長年見慣れてきたミックバスクラブのロゴも新しいバージョンができています。


ゲストが休憩できるスペースも現在作っています。
ここでバーベキューもできますよ。。。
道具も無料で貸し出しします。


昨年には、暗い時間帯でも準備ができるように外灯も設置されました。
バッテリー充電も電源が各所に設置したのでバッテリーを持ち帰る手間もなくなりました。
艇庫には、ど派手な絵が描かれました。
まだ未完成ですが、今後は新たな艇庫が完成する予定で、その艇庫にも様々なテーマで絵が描かれる予定です。
この絵、スプレーで描かれたものです。
凄いですよね。
ミックバスクラブのサイトもリニューアル予定で準備段階に入っています。
どんな姿になっていくのか楽しみです。
やっぱ遊び場ですからね。
雰囲気が明るくなるのはいいことです。。。


さ〜後はタックルボックスの中の準備で終了!
今回の試合ではハード系ならキラービルミノーが欠かせないかもね!?

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ