IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > H-YOSHIDA BLACK BOX


 
檜原湖プラより





クランクの話の途中だけど、今は檜原湖最終戦のプラにきているのでちょっとその話を。
今回のプラは最後ってことで日程を長くとった。今年のプラ日程はなかなかとれなかったのでやはり成績も悪い。
最後なのできっちり練習して試合に望もうとしている。
檜原湖1匹目のバスはスピナーベイトでスモールじゃなくラージ。
スカートが付いてなかったので 濃い毛 を装着した。
なんでも使える便利な 濃い毛 は10月中にも発売予定のメドがつきました。お楽しみに!

そして初スモール。小さいです。
さて今回のプラの初日はまだ暖かい日だった。しか〜し、どんどん寒くなってきた。
信じられないかもしれないけど、地元の人に聞いたらここ桧原では毎年の初雪は11月3日あたりだそうです。
秋っていうか冬に近い湖なのかラージメインなだけにスモールがこの状況でどんな動きをするのか全くわからない。
今日で水もかなり悪くなってきて、もしかしてターンの前兆かもしれない。
釣果のほうもプレッシャーなのか、どんどん釣れなくなってきている。
練習した感じでの今回の目標ウエイトは、スモールだけで2300グラム。
このウエイトが達成したら僕の場合は上出来だと思っている。
最終戦なので今回は精一杯がんばります!
プラ中も新しいロッドテストしてます。極秘だけどめちゃくちゃいい感じです。
試合が終われば詳しく書きますね。
短い文章だけど通信可能エリアまで車で走って更新してますので勘弁して下さい。
バッテリーがなくなってきました・・・。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ