IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > H-YOSHIDA BLACK BOX


 
IK-420BWKいいですよ。。。

残りわずかで今年が終わります。
寒波後には暖かい日が続いたりして、冬って感じがしない日も多いです。
ようやく水温が下がりクランクの効果が出てきています。
IK-420BWKで。
冬になっても朝夕のタイミングは狙い目です。
IK-420BWKはチャンネルの深い水深で使うのがベストマッチです。
よく潜るクランクなのに引き心地がしっかりありながら楽に巻けるクランクです。
これから琵琶湖の定番ルアーになるのは間違いないでしょうね。
フラットウィードが広がるエリアでも、中にパッチみたいな背の高いウィードエリアを通すと食う確率が高いです。
引いて駄目ならウィードに当たった時に止めることも大切です。


写真のバスは、ウィードに当たって10秒ほど止めてるとラインテンションがダラダラに緩んだ。
こっち側に泳ぎながら食ったバスでした。
止めたり浮かしたりしてバイトを待つと、色んなバイトの出方があって面白いですよ。
ただ巻くことが常に基本ですが、食わすクランクの釣りとしてのライザーは奥の深い釣り方です。
マスターすると幅が広がりますよ。。。
今年の釣り納めはどうかな?
いっぱい釣って今年を終わりたいですね。。。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ