IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > H-YOSHIDA BLACK BOX


 
年末の挨拶

今年も試合(トップ50)もなかなか良い成績が出ず悩む日が続きました…
プラの日程を多くとって練習しても結果は出ない試合が多く、プラの結果が良くても襲いかかる不安…
悪い結果といい結果が明確に出たのが旧吉野川戦だった。
プラから調子がよかったのにも関わらず、本番になると深く考えすぎてプラ通りの釣りが恐ろしくて出来なくなった…
巻くことをメインにしていたのだが、手堅くしないと…と深読みしすぎた結果だった。
2日目には、吹っ切れたのかようやくプラ通りのパターンを徹底することができて2日目は2位のウエイトが出せた。


自分が今年の試合を振り返ってみて、納得がいく予定通りの展開ができたのはたった一日。
その他は本当に悪い方へ全てが流れていった…
自分の悪い面がそうさせたのだが…
もちろん自分の思い通りにやっても駄目な試合もあった。
思いっきりチャレンジすることに対して臆病になっていたのが今年を振り返ってよくわかる。
試合内容、展開も凄く中途半端でした。
試合以外も全てにおいて中途半端でした。
悪いことばかりだけど、自分でみても本当に悪い点ばかりなんです…
まだまだ前向いて頑張るしかない。
修正できる点は出来る限りしていきたい。
マイナスをプラスに変えるまでは自分の悪い点を修正していきたいです。

 来年は全力で突っ走るぞ!

こんな自分を応援していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
何もかも全力で出来なかったことを反省し、来年は全てにおいて全力で取り込めるようにしたいと思います。
新たな一年、良い一年になるように来年も頑張っていきたいと思います。
今年一年、イマカツ、イマカツプロスタッフ、そして僕(吉田秀雄)を応援していただき本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします!
皆様も良いお年をお迎えください!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ