IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > H-YOSHIDA BLACK BOX


 
ついに最終戦です。

心配だった水位ですが、ボートを降ろすことが可能という連絡もきました。
減水の問題で開催中止が多かった早明浦。
今回は無事に開催されそうで本当に良かったです。
これも地元の人達の大きな努力があっての開催です。
その試合に出られることも選手として嬉しいし、感謝の気持ちを忘れずにおもいっきり頑張りたいですね!


週間予報を見ていると試合の天気は下り坂?
雨は降らないと思っていただけに、予想外の展開にもなりそうな予感です。
プリプラではイマカツのあるルアーと、もう一つが大当たりでした。
そのパターンが試合で、そのまま当たりルアーになるのか、本番直前の2日間のプラでまずは確かめることになります。
ダメだったら次のパターン。
それでもダメだったら振り出しです…


気温も低下しているのでターンオーバーの可能性も高いと思います。
試合がはじまるとリミットすら困難な状況になる可能性もあるかもしれない。
過去の早明浦の試合では、前日までは普通に釣れていたのに試合が始まって、ボートが頻繁に走ってしまうと全く食わない…なんて経験もありました。
特に減水しているのでボートの引き波で濁りやすくなっているので、その対策も必要になってくるかもしれません。


何年やっても試合近くになると緊張感が出てきます。
最終戦となると気合いの入れようも変わります。
その気合いが空回りしないように最後はいい成績で終わりたいですね。
楽しんできます!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ