IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > H-YOSHIDA BLACK BOX


 
バサーオールスタークラシック2010

今年こそは優勝を!とプラを9日間行った。
台風の影響で2日間プラが出来ない日もありました。
今年も渡邉さん、助川さんにも同船していただき、最近の流れや状況を教えていただきました。


ありがとうございます!
寒くなって水温が下がり圧倒的にシャッドが有利な状況になってきた。
プラでは連日数も出たし、キロオーバーも出た。
このまま行けば優勝を十分狙えたのだが…
ISワスプ55、ジレンマがメイン。


朝は寒かったが日中は風もなく暑くなった。
これは予想外だった。
自分が狙った川は水温が12度から一気に14度台まで上がる初日だった。
プラにはない状況…
それでも前半はシャッドメインでやったけど朝のISワスプ55での一発でその後は不発…
状況を読みながらなんとかリミットを達成。
それが精一杯だった。
メインに使用したのはアベラバ5gプロトにゴビィー3インチをセットしたものだった。


2日目はまた状況変化のある日になった。
減水した。
これには選手全員まいったでしょうね。
シャローメインにしていた選手達は、ボトムが丸見えだった!っていうエリアが多かったみたいです。
自分に狙っていたエリアもそう。
おまけにゴミが水中にも浮遊し、ルアーを通すことも一苦労だった…
自信があった今試合。
狙っているバスは自分の近くに必ずいるはず。
状況変化に対応できなかったことが敗因です。
それにしても毎年ギャラリーが多いですね!


来年こそは最後にウエインできるように…
応援していただいた方々、本当にありがとうございました!
バサー関係者、WBSスタッフの方々、スポンサーの方々、本当に心から感謝しています。
ありがとうございました!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ