IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > H-YOSHIDA BLACK BOX


 
ミックバスクラブ、オーナーズカップ

毎年恒例のミックバスクラブオーナーズカップが開催。
この大会が終わると今年も終わりに近く…さびしぃー感じがします…
が…ここ数年の中ではハイウェイト試合になりました。
1位はニイヤマ氏。
この時期ではかなり凄い6,980g!


2位から6位まで5キロオーバーとハイレベル!
僕はビジターで参加のDJ Ken-Boと同船。


狙った場所は雄琴港。
アベレージが800g前後。
たまにビッグも混じるので、5本釣ればビジター部門では優勝が狙えるはずだ、
という戦略だったんですが…


昔の雄琴港は温排水が流れて冬の定番だった。
でも今は流れてないので最近は良くなかったけど、今年は良質のウィードがいっぱいあって、バスのストック量も多かった。
行けば必ず釣れるほど良いエリアだったんですが、Ken-Boは残念ながらノーフィッシュくらってしまいました。
セクシーアンクルの1.8gのネコリグや、ウープスノーシンカーで良く釣れてたんですけどね…
当日は僕が3本釣っただけで終了でした。
しかし、ミックの方のレベルは高いですね。
トーナメンターも多く熱心な方が多い。
ボートの稼働率も高いのは当然で、今回の試合のために練習する方も多かったです。
上位はイマカツルアーが多かったのも嬉しいことです。
表彰式は移動して雄琴の“ことゆう”で開催。


同時に忘年会も。。。
今年はタイガースの関本さん、高橋さんも参加!
今江さんに藤木さん、そしてデプスの奥村さんや、市村君など、豪華なゲスト参加で会場は超盛り上がりました!


商品も超豪華です!
皆さんお疲れ様でした!
来年もさらに盛り上がるようにしたいですね!
ミックバスクラブは楽しい遊び場ですよ〜!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ