IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > H-YOSHIDA BLACK BOX


 
はじめての琵琶湖

はじめての琵琶湖…
僕じゃなくて馬淵君です。


はじめての琵琶湖ということで、馬淵君のリアクションがホント面白かったです。
台風後の琵琶湖はやはり濁りがあります。
桧原湖に行く前に良かったエリアは濁りまくり…
確認のためにボートを止めたら、
馬淵君は「こんな、ど真ん中で何釣るんですか!?」と…w
「海釣りしてるみたいや〜!」などギャーギャー騒いで…楽しそうですw
馬淵君がアメリカのトーナメントに参加したことを前提に、
僕はボートの運転はするけど、エレキ操船は馬淵君にやってもらうことに。
大体の良い場所に行ってもキモは言わずって感じです。


広大な景色に圧倒されたのか、馬淵君の顔は凄く真剣!
そりゃはじめての琵琶湖は誰でもそうなります…
台風後の琵琶湖は西岸やチャンネルは濁りまくりの状態で、東岸の岸近くは比較的マシな水質。
東岸メインに考えていたら風は北東で荒れ模様…
これで一気にポイントが減りました…
はじめての琵琶湖にしては痛いが馬淵君は楽しんでましたね!


バスを釣って喜ぶ姿を見る僕自身もホント嬉しくなるほどでした。
「琵琶湖のバスはなんちゅう〜体格してるんや!」なんて興奮しまくりでした。w
厳しい時間帯には。
「僕でこんなに釣れなっかったら、他の人達はもっと釣れてないんでしょうね!」
なんて馬淵君ならではの発言も…w
アホっぽいですが中身はホント純粋な馬淵君です。
モジャオのテキサスとモグチャで釣っていました。


「また琵琶湖に来たいです!帰るのは嫌だ!」と言っていた馬淵君。
ディープなバスフィッシングの世界にまた一歩進みました。
いつかアメリカトーナメント参戦!
その扉に近づくための一歩かもしれませんね。。。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ