IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > H-YOSHIDA BLACK BOX


 
coike&イマカツワームのコンビネーションパタ−ン

寒くなってきました。
このまま冬になるのかと思ってますけど、まだ釣れるまでは水の中は秋です。
琵琶湖南湖はしばらく不調だったけど寒さが増すと同時に釣れだす日がでてきたみたいです。
って言っても、まだ不安定で冷え込みが安定しないと、いい釣果は続かないと思う。
もうすぐ冬は近い中、やっとcoikeが発売しました。遅れてすいませんでした。なにしろパッケージで予想以上に手間がかかりました。
今回は、coike&イマカツワームのコンビネーションを紹介しましょう。

何回も言うけど残酷です・・。ロックベイダージグのスカートを取り除く・・。これはヘビーカバーが多い時にはこれが絶対いいです。もったいないけど・・・。それにSD-75を用意。
僕はSD-75は半分にカットしてコンパクトにしています。
そしてノガレスワームストッパー。これはワームズレ防止のため必ず付けたほうがいいです。
完成!
これをヘビーカバーに投げ込んでいく。
coikeは毛で抵抗あるのでジグヘッドのウエイトがあってもスローで落ちていきます。
通常のフォールスピードよりかはスローになります。この組み合わせはかなりいいです。めちゃ釣れます!

そしてもう一つ。アクションゲイラと組み合わせ。これはかなりスローに落ちる。
濁った湖で効果的です。変な組み合わせで動きを見ても???って感じだけどなぜだか釣れるセットです。
寒い中でのcoikeデビューですが、あともう少しだけど釣れる時期です。
春はcoikeはかなり凄いです。今年の春のテストは凄かったからね。coikeで是非楽しんで下さい!

あ、dictsホームページですがリニューアル&サーバー移転でいきなりブログが見れなくなっている状態です。
まともに見れるにはまだしばらく時間がかかりそうです。申し訳ございません。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ