IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > H-YOSHIDA BLACK BOX


 
元旦特別企画

あけましておめでとうございます!これで何回目なのかな?言ったのは。歳とりましたね〜・・・。
昨年は突然のイマカツ契約!お騒がせしました。
今年は自分をフルモデルチェンジしたいと思います。
マイナーチェンジで終わってしまうかもしれないこんな僕ですが、応援よろしくお願いします!
さて、元旦からってことでスペシャル企画で動画をお見せしましょう!
この動画の内容なんですが、当日は当然のように琵琶湖は激寒!初日はなんとか湖に出てがんばったんだけど、全くといって釣りにならない状況だった。強風&大荒れが毎日続く中でまともに釣りできる日なんてあるんかいな?と思うほど・・・。
I社長に電話で、なんとかせ〜!と言われながら、この状況でどうやってなんとかすればいいのか?と僕、前山ちゃん、渡辺さんは悩んでました・・・。
初日はボートは諦め、岸釣りに変更。岸釣りにしても減水してるので場所が限られてくる。波も風も影響のない場所を選ぼうってことで移動したら凍ってました。
ようやくまともに釣りができたのは2日目の昼からだった。それまでは立ってるだけで精一杯ってほどの波。当然エレキ全開でも止まらない。
毎年、琵琶湖の冬は北風が多いけど、今年はなぜか南風が多い。当日も南風で一瞬風がゆるまって風の向きが変わるかな?って思うタイミングの釣果だった。
って言っても、風&波がゆるまったけど普通で考えれば荒れてます。釣りがまともにできる状況にかろうじてなったってことです。
この動画での目的はハイドアップクランク&テムジンロッドテスト、そしてもう一本のロッド、テムジン、ガンスリンジャーのテストだった。
この激寒、悪条件の中でどんな釣りを展開するか見て下さい。ハイドアップクランクと今回使用しているテムジンプロトロッドについては次回から細か〜く説明していきたいと思います。今度はフリーズしてもいいように保存しながら書きます!
ってことで今年も吉田秀雄をよろしくお願いします!

「真冬のディープクランク編」

動画を閲覧するには『Windows Media Player』が必要です。
インストールしていない方は左のリンクボタンよりダウンロードしてください。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ