IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > H-YOSHIDA BLACK BOX


 
coikeトレーラー&イマカツ便利グッズ

4月28日も仕事を早く済ませてテストもかねて2時過ぎから湖に出ました。
なんせスランプ脱出!?と思いきや昨日の釣果はマグレだったなんてないように確かめるかのように湖に出ました。
釣りがしたいってのもあったけど・・・。w
今日のメインはcoikeトレーラーのテスト。
50オーバーは出ないものの各場所でコンスタントに数が釣れる状態だったのでテストと同時に色んなテムジンスピニングロッドを使い投げていった。

このサイズなら数が出た。しかし、このサイズが続くとすぐに移動をした。
これだけ釣れる状態なら試したいってことで、まだ発売してないテムジンスパイダープロトにcoikeトレーラージグヘッドをセット。

奇麗な曲がり方でしょ!
パワーも十分にありますよ!軽いルアーが楽にキャストできます!
このロッドはいいですよ!一発で気に入ってしまいました。
そんなことで少しの時間だけのテストだったけど楽しかったです。
しかし昨日はあそこのポイントでデカイバスが・・・。今日はやっぱりそうは簡単に続かないですね。
やはり毎日、毎日、変化してます。なので臨機応変でポイントを選んだほうがいいですね。

で、話は変わって最近、僕が超気に入ってる商品がある。
もう、クセになってて超便利なアイテムなのだ。一度使うとヤメられません。マジで。w
上の写真でも僕のキャップになにか付いてません?

イマカツから発売しているラインカッターなんだけど普通のものじゃないです。

マグネットになってて簡単に取り外しができる。

裏はクリップになっててキャップに装着できるようになっているのだ。

で、僕は右利きなんでツバの右部分につける。これ、以前のブッシュだらけの旭川で木の上にぶら下がってしまったルアーを取るときにラインを切るのに超便利だったんですよ。(もちろんルアーとラインは両方回収してますよ。糸くずは残さないようにね。)
慣れるまではハサミ、ハサミなんて探してたけど今ではもうクセになってしまいました。
動かなくてもすぐに取れるからかなり便利なんですよ。琵琶湖でも荒れてる時にルアーをチェンジしたりする時、わざわざハサミ探すなんてボートが流されて腹立つでしょ。
もう、そんなことしなくていいんですよね。
これはね凄いよ!これだけで楽できるんだからね!是非お試し下さい!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ