IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > H-YOSHIDA BLACK BOX


 
64cm!

久しぶりに、って言ってもそんな間はないけどクランクオンリーでやってみました。
狙いはアフターのバス。回復したばかりの最初のバスはデカイはず。そんな考えでハイドアップクランクHU-300を投げまくってみました。
天気は曇りでたまに雨。こんな天気は最高!だと思うのだが釣れない。
出だしは良かったけど後が続かない…。
お昼に食事して午後もやはり巻くしかないってことでクランキング開始。
狙った水深は約4メーター。
がんばって巻いてたらデカイのがドーンってくるんですよ!なんて言ってたらマジできました。w
アフターならではの体型ですが長さがなんと64センチ!1センチ上回る自己最高記録でした!
水深は4メーターってことでボトムは全くタッチしてない状態です。HU-300を浮かした状態でしばらく止めた時にドーンと派手なバイトでした。
ウイードもないしストラクチャーもない。狙ったのはベイトが多いスポットにひたすら通すだけでした。
これからライザーテクニックがさらに有効になる時期がきます!
その時のタックルはスカイスクレイパー。まあ、ここまでのバスは滅多に見れないのでバッドパワーなどもランディング時に自分で見てたけど強いですよ!リールはアブのトルノ、ラインは東レプレミアムプラス12ポンドでした。

ハイドアップクランクは初回発売カラーも先日決定しました!
全部いいカラーですよ!
もうすぐ練習に行かないと〜!しばらく琵琶湖とはおさらばだけど最後にこんなバスをクランクで釣ってしまったら、また本番にクランクばっか投げてしまう可能性が…。w
いつかクランクでハメてやる!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ