IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > H-YOSHIDA BLACK BOX


 
今年を振り返って





まず最初に今年1年応援していただきありがとうございました。
昨年に引き続き今年もロクな成績を出せなかった僕ですが、来年はさらに必死に一生懸命がんばりますので引き続き応援をよろしくお願いします。
皆さんの暖かい応援をいただいてるのに良い成績がだせなくって反省してます。
今年のトップ50シリーズを振り返ってみると、第1戦の旭川ダムは昨年の東条湖戦と同じく1匹がかなり大切な試合になりました。
そんな中、たった1匹がとれず5点スタートが今年の僕のシリーズの始まりでした。
春がからむ試合は苦手としているので、なんとか春を良い成績で納めたく昨年同様にがんばったつもりですが全く駄目でした。
続く2戦目の土師ダムも春がまだ残ってる試合でまたもや予選落ち…。
そして、またもや苦手とするスモール戦の野尻湖戦、桧原湖戦はなんとか予選落ちはまぬがれたものの上位には入ることすらできなかった。

最終戦の遠賀川戦でも最悪の予選落ち…。本当に今年は笑顔が少なかったです…。

遠賀川では最終日、多くの人達が観戦してました。
その中に僕もいました。なんで僕は岸にいるんだろう?って何度も何度も悔しい気持ちが…。
もうこんな悔しい気持ちなんてしたくないです…。
全5戦を振り返っても、これだけのことしか書けないほど情けない成績しか出せなかった。それほど良いところや思い出に残るものは全くない。悪い思いでばかり今年も残ってしまった…。
良い成績が出せないのは昨年同様に練習量が少ないからだと自分でもわかっている。練習に行くと、先に入ってる選手達の釣れてる情報に惑わされてばかりの状態で、焦りと不安で全く自分のスタイルでやってないことが自分で自分を見て反省する点だと思ってる。
守る順位なんてないのに最初から守りの釣りに徹してしまったのも反省点です。
もう来年は思い切ってやる!後悔しないように自分らしくやる!
トップ50は終わったけど僕にはもう1試合ある。霞ヶ浦で行われるオールスターに参戦する。この悔しい気持ちをオールスターに全部ぶつけてみたいと思ってます。とにかく細かいことはもうやらない。自分の好きな釣り方だけやります。それで釣れなくても精一杯やれば後悔もないと思うしね。

今年最後の試合、オールスターの前に昨年から行われてるエリート5という試合がある。
人気投票でたった5名の選手が選ばれて出場出来る試合なのだが、昨年は今江さんが勝った。
今年の総合ランキング5名、強い人、活躍した選手が出場するのが筋だと思うけど順位は関係なく投票で決まるらしい。
昨年は僕には全く関係ないエリート5の試合の結果を見ながら、毎年やるならいつかはでたいなって正直思いました。
かつてオールスターにいつかはでたいなって思ったようにね。
無理も承知だけど僕にもチャンスがあるのなら1票でもいいので是非、投票して下さい!よろしくお願いします。

エリート5投票は10月30日〜11月5日
http://www.fishing-v.co.jp/event/jb_ranking/

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ