IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > H-YOSHIDA BLACK BOX


 
もうすぐ今年一年が終わります。

バスフィッシングのスタイル、技術、タックルは年々進歩しています。
今年を見ると、タックル面では大きな新たな展開は見られないものの、 技術やスタイル面では大きな進歩があった年だと思います。
ルアーなどは今までにかなりの進歩をしてきましたが、同時に原点に戻ってるような動きをしてる年にも見えました。
まだまだごく一部ですが、見えない水の世界が見える世界に変わってきた時代にもなってきました。
テレビで見るようにマグロ漁もバスフィッシングも機械の進歩でハイテクの世界になってきました。
見えないからこそ楽しさがあるし、見えるから楽しいこともある。
今まで見えない世界だったからこそ、純粋に楽しむバスフィッシングのスタイルが見直されてきている年でもあったような気がします。
バスフィッシングには絶対正解ってものがない。
ない以上、様々なスタイルがあって参考になることは大変いいことだと思います。
同時にバスを取り巻く環境も大きく変化してきました。
温暖化の影響なのかフィールドにも変化が出てきています。
これによってバスフィッシングそのものの過去の定番と言われた釣り方も次第に変わってきたような気がします。
僕にとって今年の一年間は生涯忘れられない年。
67歳という若さで親父が死去した年でした。
試合の成績も昨年と同じく何をやっても空回りし、精神的にも肉体的にも辛い年でした。
でも、この年で得たことは僕にとって今後の大きな経験になることが多く、自分の欠点なども自分自身はっきり理解した年になりました。
不安定な自分に励みになるように声をかけてくれた友人や仲間達、バス業界の方々、家族に感謝してます。
今年1年間、応援ありがとうございました!
来年も引き続き応援をよろしくお願いします!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ