IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > H-YOSHIDA BLACK BOX


 
あけましておめでとうございます。

昨年は皆さんの応援ありがとうございました。
その応援に答えることができなくて、今年は答えられるような成績を試合で出すことが僕の大きな目標になっています。
ここ数年間、自分自身の理想の考えを追い求め空回りする試合内容、結果が多かったです。
どこまで自分自身の理想をプラスにして、時には殺してまでもいい結果を出せるかをテーマにして今年は精一杯戦ってみたいと思います。
それだけ今まで以上の結果が出るとは思っていません。
凄腕の選手が集まるトップ50なので、今まで以上のがんばり、踏ん張りを出さないと良い結果は出せないと思っています。
もう一つのテーマとしてシビアな条件で行われることが中心になってる試合で、欠かせないのがフィネスの釣りです。
僕自身、試合でもフィネスはやってました。
しかし、自信を持ってフィネスを徹することができなかったことが中途半端な結果をもたらす。
今年の試合では、自分自身の好きな得意なスタイルに加え、フィネスを磨いていくことを目標にしていこうと思っています。
今までストレートしか投げなかったがフォークもスライダーもカーブや様々な球種を投げる。
変なたとえですが、そんな勝負をしていきたいと思っています。
ここぞって場面の最後はやっぱり力あるストレート勝負したいですけどね。
力勝負と言えば僕の場合はやはりクランクが一番に頭に出てくる。
行けると思った試合ではIKクランクやHUクランクで勝負はしたいのは変わりないです。
しかし、今年は今まで以上に慎重にどこでもクランクってことではなく、状況に合わせてしっかり分析しやっていきたいと思います。
自分はクランク以外にジグもスピナーベイトも得意です。
エコと言うルールが入ってから使うルアーにも制限されてからジグ&スピナーベイトはほとんど試合では投げなくなった。
過去の試合はこの二つのルアーは必ずロッドについてるほどベースになってた。
いい結果が出るときはジグの活躍が多かったですからね。
こだわりをなくし昔の自分のスタイルになるべく近づけるような今年にしていきたいと思います。
今年も昨年に引き続き応援をよろしくお願いします。
皆さんの暖かい応援に応えられるように精一杯努力しがんばっていきたいと思います!
今年もよろしくお願いします。


HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ