IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > J-FUJIKI From the Garage


 
TOP50早明浦ダム戦のプリプラへ

最終戦の早明浦ダムへ、プリプラに来ています。
今回は仕事場へボートを引いて出勤。
仕事を終えれば、そのまま早明浦へ。
朝方に到着予定なので、その場で仮眠(車中泊)する予定。
“さぁ気合を入れて出発だ!”

深夜、仕事を終え何とか出発です。
予定より出発が遅れ、無事到着出来るでしょうか?

淡路島を通過し、途中、高松道「板野インター」で途中下車。
そのまま下道を少し走り、徳島道「藍住インター」で再び高速道路へと進む。
このルートが距離的にも近く、オススメ。(1車線なので、深夜限定です)
しかし、睡魔が襲って来たので、20分の仮眠をとる。

徳島道上坂パーキングでダウン、安全のため休憩します。


携帯の目覚ましをセットし、仮眠。
20分寝る事で、私の場合は非常にスッキリするが、これ以上寝ると、そのまま朝まで寝てしまうので20分だけ寝るのである。
これは人によっても違うので、それでも眠たければ、そのまま寝る方が絶対に良い。無理は禁物。
仮眠で目が冴え、再びスタートしたが、今度はガソリンが・・・。

深夜のドライブのためガソリンスタンドが開いていない。

その時点で航続距離は・・・


目的地までは70km。ギリギリで行けそう。


GPSの距離と燃費計とを「にらめっこ」しながら、スタンドマークのあるパーキングへ。
しかし・・・閉まっていました【残念】

もうすぐスタンドのあるパーキングや〜と思っていたが、
やっぱり閉まっていましたね〜。

「行けるとこまで行こう」と言う事で早明浦まで向かい、何とか残り燃費計が27kmの所で、無事到着しました。

何とかだまし、だまし着く事が出来ました。

待ち合わせまで後2時間あるので、寝る事にします。
それでは、プリプラ頑張ってきます!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ