IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > J-FUJIKI From the Garage


 
年の瀬ですね。

今年も早い物で、あっという間に年の瀬ですね!
本当に今年も色々な事があり、嬉しさ、悔しさなどを、
多く繰り返した年であったように思えます。
その中でも嬉しかった事は、まず“社長が復活”して来てくれた事。
何とトップ5に返り咲きです。
今年はかなりプラス思考で進み、多くの見せ場を作ってくれた事も嬉しい限りです。
段々と上向いて行くはずなので、来年は更に期待出来る事と思います。


そしてもう一つは、若手?が育って来ている事が挙げられます。
その中でも阿部ちゃん(年は食ってますが)が、
後続を引き離して大活躍をしてくれています。
これが中々“イマカツチーム”内に良い刺激を与えているのでしょう。
これに引き続く誰かが、グングン伸びてくれれば、
更にチームに分厚い層が出来て行く筈です。(前ちゃん頼むで!!)


ちょっと生意気なガキではありますが(笑)
バブチ(馬淵)も頭角を現し出し、進む道さえ間違えなければ、
こいつは成長すると思います。
と、言う事で私自身の成績さえ言わなければ、
仕事も含めて、まずまずの良い線言っていると思います。


自分では試合の成績が最悪なのが、実に悔しいところであります。
しかし、真面目に地道に継続して行く事が出来れば、
おのずと成績なども付いてくるはずなので、その内復活する事もあると思います。
昨年の事を思うと、かなり上出来の部類に入る一年であったと感じました。
来年は更なる飛躍が出来るように頑張ります。
それでは良いお年を!!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ