IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > J-FUJIKI From the Garage


 
TOP50第1戦、早明浦へ

只今ご存じの通り、早明浦ダムで行われるTOP50の初戦に来ています!
ここの所、目まぐるしい忙しさで、体調を崩していたのですが、なるべく睡眠を取るように心掛けると、大分マシになって来ました。

今回は兄ナベ号を貸して頂いています、感謝!

もしかすると、出発する前は“強烈な花粉症”になっていた事も有り、
寝ている途中に「無呼吸症候群」になっていて、
慢性的に寝不足になっていたのかもしれません。

わざわざフットまで落としてくれています。
期待にこたえるためにも頑張りますよ!!

 

とにかく、何度も睡魔に襲われる事が有ったのですが、プラ出発と共に花粉症は、ほとんど無くなったのが幸いです。

カレイドデジーノマッハ1
ライトリグが上手くなったと錯覚するぐらいロッドに助けられます。
アブのスピニングのドラグもサイコーです。

 

プラ入り始めの2日間はずっと頭が痛く最悪でしたが、思い切って3日目に少し睡眠時間を増やした事で、かなりスッキリし始めたので、「やっぱり休む事も大事だな」と思いました。
プラの方は、全く釣れず憂鬱なのですが・・・
中1日だけ「爆釣」出来た日が有りました。

当たるとこんなプリ雌が釣れます。

 

この日は6kg越えで、楽しい1日でしたが、
どうもバスは固まって移動しているような感じがします。

これも1,500gオーバー!試合で釣りたいですね。

 

釣れたバスも、雌のプリがほとんどなので、かなり移動すると考えて柔軟に対応する事にします。

とにかく毎日バスには触れているので、慌てず、じっくりと戦います。
 

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ