IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > J-FUJIKI From the Garage


 
TOP50第2戦、旭川ダムプラ

ただいま岡山県は旭川ダムに来ています。

トーナメントレイクの中でも1、2を争うぐらい得意じゃない旭川ダムです。

 

もちろん、今週末に行われるTOP50の第2戦に出場するためであります。
プラの日程を考えると1日でも大事にしたいので、
5日に行われた“JB旭川”にも出場して来ました。
結果は惨敗。

緑豊かで、一見釣れそうなんですけどね〜。

 

アタリも無ければミスも無し?の1日でありましたが、
トーナメントの雰囲気や時間配分、緊張感(あったのか?)などなど、
少なからずともプラスになったような気がします。
もちろん、これにて忘れ物も無く試合に出場出来ますので、一安心。
前回にプリプラで訪れた時にも厳しいのは厳しかったのですが、
バスをキャッチする事は出来ていました。

プリプラではこんなんや。

 

こんなん

 

その時は「こんな所に居るな〜」という雰囲気は分かったような感じがしたのですが、
そんなポイントも減水で遥か地上の上・・・。

そしてこんな50オーバーまで釣っていましたが、そこは全て2m程上の岸になっています(笑)

 

分かっちゃいたけど、また1からの出直しですね。
現在のプラ中もドンドン水が減り、毎日激しく状況が変わって行く気がします。
ちなみに、ある程度“やる事”は決まっているので、
それに賭けるしかないと今の時点では思っています。
プラの残りはどんどん減って行きますが、どうなって行くのでしょう?
状況を考えると、良くなる事は無いと思われますが・・・
とにかくやり切れる何かを本番まで探します。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ