IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > J-FUJIKI From the Garage


 
ジャバシャッドIS-Plus出荷!

ここ最近、“モグラチャター”人気で、品薄状態が続いていた、
ジャバシャッドIS-Plusが入荷して来ましたよ〜。(4.5、5.5インチ共にです。)

今回入荷のジャバシャッド、ニューカラーです。

どれもいい色で、迷っちゃいますね。
色々と試してみましたが、「やっぱり、モグチャにはジャバシャッドが、1番です。」
もちろん、このトレーラーを使うと「良い千鳥が出せる」のですが、良く見るとモグチャの振動に合わせて素晴らしくも、いやらしい動きをしています。

そして、5.5インチ。

モンスターのトレーラーや、単体の色んなリグで使って下さい。
この動きにはバスもイチコロで、こんな物が左右に逃げるかのように瞬間移動するのですから、バスに考える時間を与えず、バイトさせてしまいます。
そして、ジャバシャッドをトレーラーにした時の良いところは、何といっても飛距離が出る事でしょう。

ゴーストアユ。

  

説明はもう、いらんでしょう!
メチャ釣れデス!
キャストディスタンスが容易に出せると言う事は、アキュラシーも決まるようになって来ます。
キャストに神経を取られないとリトリーブに集中出来、よりバイトが増える事となります。
もう、モグチャには最高のトレーラーと言う認識は、不動のものになって来ましたが、ジャバシャッドをトレーラーだけで使うのは、もったいなさ過ぎです!

グリーンバック/クリアアカンソー。
 

人気の出そうな色ですが、プリプラの時期の北浦水系で大活躍でした。
イナッ子って感じかな!
そのキャスタビリティを生かせば、ノーシンカー、軽量ジグヘッドとの組み合わせは、ベイトフイッシュが絡むエリアでは驚異的に釣れます。

ゴールデンパールバック/ホワイトベリー。
 

こいつも北浦水系で良く釣れましたが、何処でもよい仕事しそうです!!
阿部ちゃんも、渋くなってきた時にはジャバシャッドのジグヘッドを“エサ”と称すぐらいです。
こんな時に最も頼れるアイテムなのです。

スモークレッドフレーク/マスタードベリーで。

 

馬淵の溺愛カラーです。
旧吉では当たり前ですが、チョット濁った時や、チャートではキツすぎる時にベストなカラーです。
そう言えば、一昨年のトップ50の初戦では、“ジャバシャッドの3.5インチのライトテキサス”で、マブーが優勝していましたが、
「ストンッ」と素早くスライドして、落ちる独特のフォールには、スレ切ったカバーの奥のバスも、思わずリアクションバイトすると言う事です。

こんなカラーのチャターにも、ピッタリですよ。

こんな感じで、何に使っても良いジャバシャッドの入荷情報でした。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ