IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > J-FUJIKI From the Garage


 
トップ50シリーズチャンピオン獲得!


念願のお立ち台頂点獲得!


緊迫のスタート風景


イマカツトップチーム


長らく更新できずに、ご迷惑おかけしました。
しかし、おかげさまでJB最高のカテゴリートップ50初代(?)
チャンピオンになる事が出来ました。
応援して下さったファンの皆様や、イマカツチームの皆、会社関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。
とにかく4戦目の木崎湖を奇跡的な大マクりの大逆転で5位になったときから、「何をさておいても試合に集中するように」と、社長からお達しがあったため、その言葉に甘えさせて頂き、常に試合の事だけを考え、最優先でトップ50チャンピオンになるべく、調整をしてきた。
その甲斐あって、念願のトップ50チャンピオンを手中に収める事が出来ました。
しかし、ここまでは非常につらく苦しい道のりで、とにかく本当に年間トップ争いを経験した者でないと分からないプレッシャーが襲いかかってくる。
しかし、常にトップ争いを演じてきた今江プロがそばにいたので、様々なアドバイスをもらったり、勇気付けてくれたりもしたので、心強かったと言うのもチャンピオンが取れた要因であったと思う。
そして、イマカツトップチームが宿泊していた「ゆるり」と言う宿も不思議な力を持っているため、本当に色んなドラマがあったが、最終的には取れるんだろうなという予感はあったので、その分だけは少し気が楽になって、落ち着いて試合を行う体制に持っていけたのも本当にありがたいことであった。
とにかく今はゆっくりと休みたいのが本音で、この3連戦を戦ったトップ50の選手全員がそう思っていると思う。
これで、イマカツ創立2年目にして、2年連続チャンピオン獲得と言う偉業も成し遂げられたし、今は責任が果たせた達成感でいっぱいである。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ