IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > J-FUJIKI From the Garage


 
Fショー後のガレージは・・・

フィッシングショーも終了し大きなイベントも一段落したが、その分ガレージでの仕事が休止していた為、帰ってくると多くの仕事が溜まっていた。
と、いう事で東京のフィッシングショーが終了したあくる日から連チャンの泊まり込みモードで溜まっていた仕事を一つ一つ片付けている状況である。
ガレージクラフティングの近況としては、本当に多くの新商品が生まれているが、今年に入ってから、新製品1番のりで出荷したスーパーキラービルに続き、今月に新製品初出荷予定であるアイテムがある。
それは、数ヶ月前にフロムザガレージでもサンプルの内に紹介したもので、モグラTGジグ7グラム(1/4オンス)とこれまた同じ重さのフラッピンソニック7グラムだ。
とにかくこの2つのアイテムは、ビッグレイクやリザーバーなんかはもちろんの事、野池なんかの小規模ポイントでも非常に活躍してくれるはずである。
特にモグラ7グラムの方は、TGというとおり、タングステンモデルなので、Fマークも付いたエコモデルなので、JB関連のトーナメントにも安心して使ってもらえるラバージグなのだ。
そして、これらの物以外に「嬉しい誤算?」としてはイマカツクランク「IK―250」を当初の予定より1ヶ月早く出荷出来る事が出来そうである。
まあ読んで字の如く、2メーター50ぐらいの水深を攻めるのに適したクランクなので、春に向けてのクランクとしては水深もベストマッチなので、是非とも発売されれば手に入れてもらいたい。


HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ