IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > J-FUJIKI From the Garage


 
とうとうあいつがやって来た

あいつと言うのは、ジャバロンの新作200である。
今月末の初出荷に向け、ぼちぼちと入荷してきたのだが、届いた箱をワクワクしながら開けてみると、
その圧倒的な存在感を持つボディがあらわになった。

ジャバロン200

一言で言うと「でかい」につきるが、それとともに
早くフィールドで使って見たいと言う衝動にかられる。
最終的な製品チェックをするため開封し、フックをセットして泳がせて見た。

サイコー」 こんな言葉が自然に出てくるぐらい威圧感のある優雅な泳ぎを見せてくれる。
これは間違いなく琵琶湖や池原ダムに代表されるビッグバスレイクでは必需品になるであろう。

フックはノガレスフッキングマスターシリーズのモンスタークラス10/0がピッタリとマッチする。
というか、このフックが存在していたからこそジャバロン200を作ることになったのである
(10/0作っておいてよかった〜)。

ノガレス10/0とアシストフック
まあ、こいつを吸い込むのには45センチぐらいのバスでないときついかな〜とは思うが、
アシストフックをパッケージの能書きのようにセットしておくことで、尻噛みバイトも取れるだろう。
このアシストフックにはこれまたモスキートモンスターの4/0がベストマッチなのである。

アシストフック装着例
とにかく、数量がそろい次第出荷しようと考えているが、それまでは少々フックでも買ってお待ちください。
それでは、旭川ダムに行ってきますので、観戦される方は応援宜しく。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ