IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > J-FUJIKI From the Garage


 
現在開発中

皆さんご承知の通り、桧原湖戦では何とか13位にもぐりこみ、気が付けば後一戦を残すところで何とランキングトップに躍り出てしまった。
しかも2位の赤嶺選手とはポイント差で1ポイントという差は無いも同然の状況である。
今年も連続でトップを取れれば2年連続のチャンピオンに輝く素晴らしい結果となるのだが、正直言うと昨年のような勢いが自分の中では感じられず、やはり今年は本厄なので何とかかんとか騙し騙しここまでいっぱいいっぱいでやってきたというのが真相である。
ただ、やっぱりここまで来れば後はやるしかなく、チャンスも出来ればモノにしたいもんである。

と、言うことで明日から最終戦の行われる遠賀川にプリプラに行ってくるのだが、今はその用意でてんやわんやだ。
プリプラに行くために今回は仕事のキリも良くしておいたので、後は電話で指示を出せば問題の無いレベルにまで達している。
この開発品は数種類あるのだが、その一つである IK−400R は完成の域にあり、すでに金型を発注していて、各パーツ類を揃えているところである。(やっとこ一つ片づいた)

もう一つの情報としてはまだまだ詳細はベールに包まれている ジャバロンハード なのであるが、これもすでに完成の域にある。
自分的にはかなりの完成度であるが、シェイクダウンテストを繰り返し、問題点が無いか?ほぼ最後のテストを現在行っている所である。
自分で言うのもなんだが、この ジャバロンハードかなり素晴らしい と言っておこう。
テストの結果次第で本金型の製作に入ろうと思っているが、さて、ジャバハードの運命やいかに・・・。

それでは遠賀川のプリプラに行ってきます。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ