IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > J-FUJIKI From the Garage


 
最終戦を終えて・・

やっとこ今年のトーナメント日程が全て終了した。

最終戦となった遠賀川戦では悪夢の予選落ちとなってしまい、かなりへこんでしまった。
この試合を境にして試合前は年間成績で暫定1位、終了して見ると何と10位にまで順位が落ちていた。

ほんの短期間に「天国と地獄」を体験してしまったが、これも試練と思い更に努力をしていかなくてはいけないと感じさせられた。
とにかく、昨年同様最終戦には魔物が棲んでおり、そう簡単に2連覇なんて許してくれないものである。
まあ、今年の自分の試合内容を思い起こして見ると、実に間の抜けた試合ばかりであったと感じる。
なのに気が付けば4戦終了時で暫定トップに居たものだから、ついつい無理をしてしまったのだろう。

今年は本厄を向かえシーズン始めから「何が起こるのだろう」とビビッて居たが、何事も起こらないどころかたいした成績を収めてもいないのに、たなぼたのトップという感じでありました。
そして最後の最後に突き落とされてしまい惨めな思いをしてしまった。
それにしても、人間生きてるうちは良い事もあれば悪いこともあり、それらを経験して成長していくものなので、今年はある意味いい勉強をさせていただいたと思っている。

そして、私を応援してくださった方々にはこんな結果になり、本当に申し訳なく思っているが、まだ最後に「エリート5」というビッグタイトルの試合が残っている。
昨年は惜しくも出場出来なかったが、今年は何とか出てみたいと考えているので、是非とも私に投票してくださるようにお願いします。
最終戦で味わった悔しさをこの試合にぶつけて完全燃焼したいというのが現在の目標である。






HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ