IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > J-FUJIKI From the Garage


 
2007年に向けて

気が付けば早いもので、もう年末になっている。
最近は歳を取ったせいか1年が本当に早く感じてしまい、それだけ充実した内容で1年を過ごせている事には本当に感謝しているが、365日ではもはや足りなくなってきている。

昨年はトップ50でチャンピオンを獲得出来、更に自信を持ってルアー開発が出来たし、一皮剥けた製品を作り出せたりと最高の1年であったが、2006年は仕事は結構納得出来た内容でありながらも、トーナメントでは途中までトップであったが、一気に10位まで下降してしまうという天国と地獄を見ることとなってしまった。
人生そう簡単に行くもんではないということを思い知らされた1年でもあった。

ただ、今年は念願であったエリート5にも色々な方々に応援していただいたおかげで出場することも出来たし、良い事と悪い事が順番に来たような感じであった。
しかし、ここ数年は色んな面でも少しずつではあるが目標を達成する事が出来るようになってきたので、まだまだ長い人生、堅実に進んで行こうと考えている。
そして、今の自分がこうしていられるのも、会社の仲間や関連スタッフ、家族、そしていつも応援してくれるファンの皆様のおかげと感謝しています。

2007年は2006年に蒔いた種がどんどん成長してくれるはずで、私達のガレージでは本当に色々なものの芽が出てきている。
なので、これらの芽を時にはやさしく時には厳しく、大事に育て選りすぐった物を順次リリースしていきたい。
まあ、いつも予定通りに進む物なんてそうそう無く、いつもいばらの道を進む事になるのだが、厳しい分達成したときの喜びも大きい。
そして、物作りだけでなくトーナメントのほうも皆さんに見せられるような釣りを考え、風神スパイダーのように、ルアー作りにフィードバック出来ればいいなと思っております。
それでは、「今年も1年ありがとうございました。」「良いおとしを。」

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ