IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > J-FUJIKI From the Garage


 
お役立ち情報

11月の後半に、シグナスからランドクルーザー200に乗り換えた。
とにかく、納車と試合のタイミングが非常にタイトで、最終戦に間に合うかどうか微妙なタイミングであった。
ただ、車がいくら早く納車されたとて、我々の場合だとヒッチメンバーが付いてない車では全く仕事にならない。
なので、新しい車に乗り換える時は必ずこの「ヒッチ問題」というのが付きまとうのだ。
全く頭の痛いところであるが、10年近く前、ランクルの100に乗り換えるときも、多くのバスプロがこのヒッチ問題で悩んでいたのだが、かなり古くから個人的に付き合いのある、「ファクトリーウォーレン」という会社が「ドロウタイト」というヒッチメンバーを販売していて、100の時もここにお願いし、ヒッチを作ってもらった事を思い出し、今回もファクトリーウォーレンのKさんに無理を承知で、大阪にある展示車を元にヒッチを作ってもらうこととなった。

特にヒッチメンバーはバスボートを牽引する事を考えると、その辺の店でワンオフで作ってもらうのは非常に危険なので、作りなれていて、ドロウタイト輸入元であるファクトリーウォーレンなら全く問題なく美しく強いヒッチを作ってくれるはずだと確信していたので、完全にKさんにお任せすることにした。
その結果、想像以上の出来映えのヒッチメンバーが納車の時には既に装着されていたので、すぐに試合や取材に不自由なく出向くことが出来た。
まあ、とにかく作って頂いているときは非常に慌しかったと思うが、これでランクル200を買ったはいいわ、しかしヒッチがあるのだろうか?という方の悩みも一発解消である。
ヒッチのお問い合わせはファクトリーウォーレン、成田ファクトリー0479−75−2311のほうに問い合わせると相談にのってくれるはずだ。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ