IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > S-ABE Shallow Bomb


 
2007年シーズン終了 の巻

今月に入ってパソコンの調子がかなり悪く、シャローボムの更新が遅れがちになり、ご迷惑をおかけしております・・。調子が悪いのは判っても、アナログ人間の僕一人では手も足も出ず、パソコンに詳しい友人にお願いしまくってやっと更新出来るところまで復活したので、これから頑張って遅れを取り戻そうと思います。

さて、11月16〜18日にかけて行われたトップ50最終戦、生野銀山湖で僕の今年の試合スケジュールが終了しました。今年は本当に参りました!結局最終成績は、生野銀山が14位、トップ50年間成績が22位というかなりキビシイ結果でした。今年は2戦連続の予選落ちを喫するなど、野尻湖からのディープ3連戦に本当に大苦戦させられました。特にイマカツチームは基本的にシャローマンが多いので、今年は皆揃って苦戦する羽目になってしまった。僕に至っては最終戦を迎えた時点での暫定成績がなんと30位でギリギリというか崖っぷち。その上ハッキリ言って全く釣れておらず、超ビビリまくっていたのですが直前プラのなんと終了2時間前に運よくシャローでの釣り方を発見出来た為、(危険すぎ・・)初日はそのサイトがうまくハマり、2位で折り返す事が出来た。しかしその後は急激な冷え込みと極度のプレッシャーによる湖の変化に全く対応することが出来ず、毎日1本キャッチするのがやっとの状態で、大汗かきながら長い階段をバッテリー運びした努力もむなしく、終わってみれば14位、年間成績は22位と命からがら逃げ切った感じで終了となりました。

生野銀山湖、恐怖の階段!パワフルな小川さんは全然笑顔?
最終日はマメ1本。ノーフィッシュ続出の中、1本搾り出すのも必死でした。
しかも、からくも22位で、と思いきや、その22位の為に今年はリベンジを誓っていたエリート5の出場資格(上位20位)をも逃す事になってしまった。「今年こそリベンジだね!」と声を掛けて下さった方や、既にDVDを買って投票してくれていた方々には本当に申し訳ない結果となってしまいました。ホントにスミマセン・・。
ただ、ダメな試合ほど勉強になるもので、特に今年はディープ3連戦でモロに弱点を露呈し、ダメダメだった分、たくさん勉強になりました。勝つために、上を目指す為にこれからはどこを鍛えていけば良いのか、釣り、そして釣り意外の部分でもハッキリ分かったのが唯一の良かった点、ということにして、もうこれからは気持ちを切り替えて来年に向けてガンガン練習、準備して行こうと思いますので、これに懲りず何とか引き続き応援をお願いしたいなぁ(恐縮)と思います。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ