IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > S-ABE Shallow Bomb


 
マスターズ激ホゲ&旭川プリプラ開始の巻

約1年半振りのマスターズは辛かった・・。5月28・29日に山中湖で約1年半振りにマスターズ戦に出場しました。
結果は見るも無残な歴史的激ホゲ!!得意な時期、しかも今期は初戦から好調だっただけに、精神的なダメージは
大きかったが、その分、技術的にもメンタル的にもヒジョーに良い?勉強になりました。
今回僕は、おせじにもカッコいいとは言えない手漕ぎボートで保安区域を攻略するという作戦をあえて選んで試合に臨んだのだが、山中湖の強風&ウエイクボードの引き波に全くなすすべも無くやっつけられ、移動しようにも手漕ぎでは時間がかかりすぎて移動も出来ず、カッコ悪い上に魚も釣れないという恐ろしくダサいことになってしまったのだ・・。
カッコ良く勝って今回のネタにするはずが・・
今江さんにも「手漕ぎで釣ろう!なんてセコイこと考えるからバチが当たったんや!!わっはっは!プロだったら不利だろうとなんだろうとカッコつけて意地張って釣り勝ってみせんかい!!」
(注:山中湖はエンジン船で釣り出来るシャローはかなりせまい)
と、大笑いされ、ふんだりけったりだった。
もう二度と手漕ぎで試合に出ることはあるまい・・。反省!!

試合終了後、心の傷も癒えないままに、その足で今度はTOP50第3戦?のプリプラで旭川ダムへと車を走らせた。が、しかし!予定通り?途中で撃沈され、旭川ダムに着いたのは翌日の午後3時・・。
湖でボートの登録を済ませ、とりあえず今日は地元の名ガイド?小林プロの案内で、車で湖を見ながら陸っぱりプラをすることにした。
どうやら大減水しているようで、おいしそうなカバーがメチャメチャあるにはあるのだが、すべて陸の上・・パ、パワーフィネス・・?
かなりの不安を抱えながらも上流部で陸っぱりしてみると・・
出ました癒しフィッシュ!!しかもなんとデカジャバロン丸呑み!!
かなりの急流の為、ノーシンカーからジャバニスト渡辺さんのマネをしてテキサスに変えたところ、一撃で喰ってきました!!旭川最高!!
メチャメチャ癒されました・・。
明日から本格的にプラしようと思います!!




ジャバテキは生きた鮎の転がし釣り?激熱!



HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ