IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > S-ABE Shallow Bomb


 
野尻湖本番直前!!作戦は・・?の巻

いよいよ野尻湖戦が近づいて来た。
前回からの流れになるが、今回の試合は本当に難しい試合になりそうだ。
前回も書いた様に、プリプラでは季節感が非常にあいまいでパターンが絞りづらくしかもムラっ気が強かった。
しかし、試合までにはきっと梅雨も明けていて夏パターン全開になりシャロー、ディープ共に安定感を増していく「であろう?」という超希望的観測に基づいてプリプラを行っていた。
が!しかし!梅雨前線はいまだに停滞し続け、九州、四国は大変な事になっている。この分じゃあ本格的な梅雨明けは一体いつになるのやら?セミパターンどころじゃない!!この調子で試合まで梅雨明けがズレこむ様なら直前でのプラン変更も在り得るし、ディープ爆裂の展開になったらハッキリ言って勝ち目は無い。ここ数日はそればかりが気になって毎日テレビの天気予報とiモードのピンポイント天気予報とにらめっこしている。
嗚呼、神様、仏様、ご先祖様に雷様、誰でもいいから一刻も早くこの前線をどこかにやってください!!
お願いしますよぉ!名付けて神頼み大作戦!(もはやこれしかなす術なし)

お願いしますよ・・マジで
プリプラからここまでもディープの練習なんて全くしてないし!!する気もないけど・・
基本的にはよっぽどのことが無い限り今回もシャロー勝負で行こうと思っている。
セミパターンは今年も健在!!・・なはず?・・と思う・・たぶん。

高滝ダムにて強化練習中!!
あとはそのスモールが不安定な分を、ノジラージ君達にいかに活躍してもらうのかが今回は結構重要になるような気がする。ただ、簡単に釣れるノジラージ達は500〜600gがほとんどで、野尻湖のスモールのアベレージ700〜800gを上回る様なデカノジラージはやっぱり一筋縄ではいかない強敵なんだな、これが。まあ、何とかするしかない。
残る不安要素は最近さっぱり試合に出ていないという事。(最後の試合は房総チャプター)
今年はチャプター戦を入れてもまだ4戦しかしていない。プロ登録してからずっと年間約20戦を目標にエントリーしていたので、試合の間隔が開くとなんとなく不安になる。
しかし、幸いなことに今週末はマスターズ第4戦が河口湖で行われるので、この試合に出て勝負勘を磨いて万全の体制で試合に臨みたいと思っている。
今回、試合本番は7月の22日〜24日、長野県の野尻湖にて開催される予定です。
是非みなさん応援に来て下さい!!お蕎麦もおいしいヨ
遊びに来てみて下さい!!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ