IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > S-ABE Shallow Bomb


 
祝☆メジャー初優勝!皆様のおかげです の巻前編





2010年トップ50最終戦、優勝は・・阿部進吾!!自分の名前が最後にコールされた瞬間は、まさにバスプロとして至福の瞬間で、今までの大変だった事なんて何も無かったみたいに、このままずっとこの瞬間が続いたらどんなにいいか、と思いました。
表彰台に上がるまではカッコ悪いから泣かないようにしよう、と決めていたはずだったのですが、表彰台に上がる前に挨拶しようと今江さんの前に立ち、今江さんの顔を見た瞬間、頭の中は全て真っ白になり、頭の中でいろんな感情がぐるぐるになって不覚にも涙が溢れていました。
プロ登録して12年、トップ50に昇格して7年、イマカツにお世話になって6年目、これまでも幾度となくチャンスには恵まれながらも掴めなかった勝利をようやくこの手に掴む事が出来ました。

実際に表彰台の一番上に立ち、そこからの景色を見た時、頭に浮かんだのは今まで関わった全ての方々への感謝の気持ちでした。
なかなか結果を出せない僕をずっとサポートし続けてくれた今江さんを初めとするスポンサー各社様、応援し続けてくれたファンの皆様、大減水の中、大会開催に尽力して頂いた地元土佐町、本山町の皆様、さめうらチャプターの皆様、ガイドゲストの皆様、試合を通じて知り合った全国各地の皆様、地元千葉の仲間達、全ての方々にこの場を借りてお礼を言いたいと思います。本当にありがとうございました。

本当に最高の3日間を過ごさせていただきました。あの瞬間、確かに僕が1番だったはずなのに、やっぱり無情にも翌日の月曜日はやってきて、新しいスタートは切られてしまった。あーもったいない(笑)
表彰台のてっぺんで見た土砂降りの雨が上がってオイルフラットになった湖面はとても綺麗で、写真を撮ってアベマニアで皆にも見せてあげたかったなと今更ながら思います。
あの快感は麻薬のように虜になる!(モチロンやった事ないけど・笑)絶対また、いや何度でも味わいたい。次は忘れずに撮影しますね!
後編で試合の詳細をお伝えします!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ