IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > S-ABE Shallow Bomb


 
参りました・・マジで!の巻

心配していた長い梅雨もいよいよ明けましたね!
今週末は来たる野尻湖戦に向けて河口湖でマスターズ戦に出場します!・・
とそこまでが前回、なんとその直後、試合前だというのに不覚にも風邪をひいてしまった。
いつもなら、試合の間隔が短いので自然と常に気を張った状態が維持されて、試合前に体調を崩すなんていう事はまずほとんどないのだが、今回は「あ・・のどおかしい」と思ってすかさず、うがいの嵐&薬&栄養ドリンク攻撃を仕掛けたにもかかわらず、その晩にはモーレツな咳と熱に襲われていた。
何とか試合までに直してやろうと、締め切った部屋で、冬用のふとん&上下長袖にくるまり、薬を飲んで、氷を仕込み、
アクエリアスを1リットル一気飲みして寝て大汗をかきまくった。そのおかげでなんとか2日間で熱はだいぶ下がった。「今から河口湖に向かえば何とか試合に・・」とも思ったが、今回は、試合の2日後には野尻湖に出発というスケジュールだったため、大事をとっておとなしく寝ていることにした。おかげで体調はかなり回復して、なんとか野尻湖までには万全の体調に戻せそうだ。
17日の日曜日、熱もなんとか下がり、ちょうど用事もあったので、河口湖まで表彰式を見に行ってきました。
今回の河口湖は、放流の影響かマスターズのキーパーサイズの30センチが非常に高い壁となったようで、お立ち台の面々はディープの攻略を得意とする選手が目立っていた!!
これこそ本来の夏の河口湖??ハワイ沖に大石沖、そして鵜の東と、ディープが炸裂!!
まるで昔の河口湖に戻ったようだった。

我らがジャバナベさん!
ジャバ無しでもバッチリ入賞!
今年のマスターズは今回が最終戦。結局、僕は今年はスケジュール的に無理があったり、今回は体を壊したりで、一戦しか出ることが出来なかった。なんだかすごーく中途半端になってしまい残念だ。これからもっと周囲の環境を整えて、なんとか来年はフルにエントリーしたいと思ってます!そして注目のバスオブザイヤー争いは今回の最終戦も4位入賞で決めた福島健プロがそのタイトルを手中にした。
健君おめでとう!!
僕も風邪なんてひいてる場合じゃないよね!負けないように頑張らんと!!
では!!野尻湖に行ってきます!!次回は野尻湖速報・・かな?

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ