IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > S-ABE Shallow Bomb


 
本番直前!旭川ダムレポート?の巻

5日間のプラを経て、いよいよ今週末はトップ50第2戦旭川ダムの本番です。
さめうら戦と同様に、今回もオフリミット1日の特別ルールとなった為、その空いた日を利用して今は宿の部屋でこの原稿を書いています。

さてさて、震災の影響で代替開催となった今回の旭川ダムですが、訪れてみれば6月のリザーバーとは思えないタフな状況で、5日に開催されたウエスタン旭川シリーズでは80名近い参加者ながらウェイイン僅か17名という厳しい状況でした。
水位も徐々に下がり、水の色も良くなって来ているようには感じますが、プラを終えた選手達もあちらこちらで「今回は1本勝負になるのでは?」とか「1本×2日で予選通過」なんていう噂がまことしやかにささやかれています。
普段の試合なら、ウソつきだらけのトップ50メンバーだけに蓋を開けてみればやっぱり釣れてました!となるのが常なのですが、さすがに今回はどうなる事やら全く読めません。この厳しさはあながち嘘だとは思えないのですがやっぱり怪しい(笑)。
そんな中、今回の僕の作戦は、あまり詳しくは語れませんが、やっぱりサイト系がメインになりそうです。
とはいえ旭川といえば、前回、サイトメインの予定が完全不発で、モグラチャターで昼過ぎから僅か2時間でトップウエイトを叩き出した思い出の湖でもあるので今回も何が起こるか分からないとも思います。昨年の好調&さめうら戦優勝の原動力となった「最後まで絶対にあきらめない」を忘れずに明日から戦い抜きます!皆さん応援の方よろしくお願いしますね(^.^)b

今回の僕のタックルです!
試合前なので一応ちょっと離れて撮影です!



HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ