IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > S-ABE Shallow Bomb


 
トップ50旧吉野川戦レポート!の巻

連日のガイドから取材&撮影、移動を挟んで釣り漬けの強行スケジュールで臨んだ旧吉野川戦でしたが、終わってみれば結果は56位と見事なまでの惨敗!旧吉野川はやはり本当に難しいというのが率直な感想です。


本堂がいつも言っている「合いだすととことん合い、合わないととことん合わないのが旧吉野川です」と言う言葉が、まさにおっしゃる通り!という感じです。
ただでさえやっかいな水位変動に今回は台風による増水と濁りが加わり難しさはウルトラC級!
今江さんがモグラチャターを炸裂させた前々々回は合わせ切れず、今度こそはと臨んだ前々回はチャターで上位は出たもののマイチャターが不発、モグラチャター封印で臨んだ前回は賞金ゲット、台風の到来により濁りの入った今回、普段の僕なら絶対に鉄板として選ぶモグラチャターですが、トーナメントのプレッシャーによって過去に外した事のイメージと、でもやはりチャターしかないのでは?の気持ちの間で悩んだ挙げ句、やはりモグラチャターを封印する事を選んだ今回でしたが、蓋を開けてみればやはりモグラチャター炸裂の試合でした。
う〜むモグラチャター恐るべし!その破壊力は自分が一番良く知っているハズなのですが・・。
旧吉野川と仲良くなる為にはもっともっと釣り込む事が絶対に必要!・・過ぎると強く感じた今回でした。


そして予想通り、特殊条件での試合は地元勢強し!久々にバーディーを叩き出したボギー横山、いまだ勢い継続中のマブチ、今江さんはさすがの旧吉野川3連続お立ち台とイマカツチームは大活躍!・・ワタクシはトレーラーウェイイン&インタビュアーで大活躍でした。


今回も応援してくれた皆様、ありがとうございました。なかなか期待に応えられずすみません。馬淵に負けないよう、気合い入れて福島は戦います!


HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ