IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > S-ABE Shallow Bomb


 
激戦!トップ50初戦さめうら湖戦レポート!の巻

ボッキボキです!3月からガイドで春を感じ続けたラストに迎えた得意な春のリザーバー、しかも結果的にサイト戦となった今回の試合でしたが、結果は49位と惨敗過ぎる惨敗でした!
今回のシャローボムは全体的に悔し過ぎるさめうら湖戦レポートをお伝えします。

さて、悔し過ぎる敗戦に頭真っ白で何から書けばいいのやら。5日間のプラでは、サイトフィッシングをメインに考えていて、比較的イージーに魚に触る事が出来ていました。そこにまさに春になりかけだった今回のさめうら湖バスの、寒ければ差さず、暖かい日にはガンガン差してくる感じとエリア別の季節の進行も合わせて考え、かなり湖の状況は掴めていた?・・ハズでした。とにかく釣り漬けだった日々の中で身体に入った春の感覚は間違っていなかったと思うし、それを信じて勝負した事にも悔いは無い。実際に狙ったエリア、時間にバスは多く居た。予選が無いと決定した2日目に勝負に出た選択も間違いではなかったと思う。ただ釣り方を合わせられず、狙っていたサイズのバスは仕留められずサイト戦で惨敗というのが相当悔し過ぎです。
「7メートルボトムまで見える程のクリアレイクがトップ50レベルのプレッシャーを受けた時の湖の状態+春の動き」というのが的確に見えていなかったのかも知れないです。いい勉強&刺激にはなったけれど、大負けしてから感じている場合ではないので次の北浦戦は反省を生かした練習をして備え、盛り返したいと思います。見せ場を作れたハズの今回、ぼんやり残念です。応援してくれた皆さんありがとうございました。



HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ