IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > S-ABE Shallow Bomb


 
激アツバトル必至!!木崎湖戦の巻

DVDロケが終わったと思ったらあっという間に今度は木崎湖の直前プラに突入した!!
と、いうわけで今は木崎湖のすぐそばにある宿で温泉に入ってから原稿を書いてます。
木崎湖はロケーションバツグンで釣りをしていてすごく気持ちいい!!大きさは河口湖の大橋の内側がないぐらいかな(わかりづらい?)風景も奥河口湖にどことなく似ていて、釣りをしているとたまに河口湖にいるような錯覚を覚えることさえある。
どことなく奥河口湖に似たロケーションでしょ
今回の木崎湖でTOP50も第4戦!!シリーズチャンプ、そして残留を賭け、選手達もそろそろ頭の中でポイントを計算し始めているだろう。僕はといえば、残念ながら今のところ暫定26位とかなり危険な位置にいる。初戦の貯金はどこへ
行ったのやら・・。
ただし!「なんだよ阿部ちゃんダメじゃん・・」と思うなかれ!今年は波乱に次ぐ波乱の為に、年間成績もかなりの混戦模様となっている。現在、藤木さんがぶっちぎり首位なのだが、10位から僕の26位まではほんの10数ポイントしか離れておらず、まだまだどうなるのかは全く分からない状態だ。僕も何とか15位のクラシック出場圏内までは帰り咲こうと
かなり必死です・・。そして運命の鍵を握る木崎湖の状況はというと・・
「からいっ、極めて激辛!」特に僕のステージであるシャローは鬼ムズですね!!
デカイ魚はいるけどほとんど全員が天才クンで一筋縄ではいきそうもないね、今回も。
この上試合のプレッシャーが掛かったら一体どうなってしまうのか・・想像出来ない。
と、いうかしたくない。怖すぎる・・。

木崎湖のシークレット?食べると釣れる?
ボート屋さん星湖亭のまりえカレー、
みんな揃って食べてました
ディープの状況は、やってないので完全に??マーク。が、みんなの話を聞く限りではやはりあまり良くはないよう。
ただし、何回も言いますがTOP50メンバーはスーパーウソツキばかりなのでホントの所は蓋を開けてみるまで全く分かりません。いざ試合になったらメチャメチャ釣ってくるかも知れない・・。今江さんの魚も超デカイし・・。
ま、どんな結果になるのかはお楽しみということで・・今回、試合後の週末には木崎湖で大きなイベントがあり、殆んどの選手も残ってイベントに参加していますので、みなさん是非、また遊びに来てください!!それでは、会場で会えるのを楽しみにしています!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ