IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > S-ABE Shallow Bomb


 
トップ50最終戦・旧吉野川詳細報告&ご報告

今年も気が付けば最終戦の旧吉野川を迎えました。今シーズンも応援頂きました皆様、本当にありがとうございます。

現在は、試合を終え、金比羅山へのお詣りの為に寄らせて貰った本堂家でこの原稿を書いています。四国には何十回も来ているのに、一度も寄った事は無かったので今回寄ってみました。船の神様との事でしたので。


続く成績不振の中、様々な思いの中で迎えた最終戦でしたが、今回も、プランニングの甘さがあったり、ミスもあったりで結果は42位予選落ち。年間成績も最下位だった昨年とほとんど変わらない順位でした。ここ数年、「試合を楽しむ」事が全く出来ておらず、なすべき事や、足りないものも明確に見えない状態ながら、それでも何かを掴もうと練習したり、或いは休んでみたりもしましたが、日本最高峰であるトップ50シリーズで、そんな中途半端な状態で結果に繋げる事は出来ませんでした。
本来ならば、最下位だった昨年の成績で、トップ50落ちしているハズでしたが、今江さんが、何とか残れるように、と手を尽くしてくれ、今期はBクラスとしてトップ50に残留させて頂きました。しかし、今年の成績を受け、来期は自分の意思でマスターズシリーズにエントリーし、一から作り直しをする事にしました。

元々、そういうルールですし、最下位スタートで一つしか順位を上げられないのでは、トップになるまで50年もかかるので!(笑)ずっと応援頂いている皆様には、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、自分の中では、「下がる」のではなく、ズルズルせずに、新たなステージに上がる為に前に進むという意識でいます。寂しくないと言えば嘘になりますが、それよりも皆さんの期待に応えられな過ぎる今の自分が好きじゃないので!マスターズシリーズで自分を磨き直し、必ず以前以上の輝きでトップ50に戻りますので、これからも変わらぬ応援を頂けたなら幸いです。旧吉野川名物の紅白煙突ともしばらくお別れです。待ってろよ!!

阿部進吾

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ