IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > S-ABE Shallow Bomb


 
DVD予告第三弾!陸っぱり編 の巻

すっかり寒くなりましたね!僕の田舎の秋田ではもう初雪が降ったらしいです!
と、言う訳でDVD予告第三弾!陸っぱり編はもう見ていただけましたか?現在僕はDVDの編集作業の真っ只中なわけですが、たぶん?というかほぼ間違いなく本編の中ではこの四国陸っぱり編がブッちぎりで面白いと思います。陸っぱりファンなら必見!テクニック的な破壊力という面では、ボートから釣りまくっ高滝編にやや軍配が上がるような気がするが、釣果ではどちらもほぼ互角のボコボコ状態、しかし何といっても映像としての面白さから言ったら断然この陸っぱり編が一番!!
実際、撮影中自分で釣りをしているときも、この四国での陸っぱりが一番のびのびと楽しく釣っていた様な気がする。釣りしていた時は全然分からなかったけど、後で映像を見ていると、旧吉野川編と四国陸っぱり編ではテンションが恐ろしく違っているのが分かってかなりウケます。旧吉野川編の時も僕なりにテンション上げて元気出してやったつもりではいたんだけど、映像で見ると全体に恐ろしく暗〜いオーラにつつまれていて、自分でも「・・この人なんか憑いてんじゃないの?」と疑うほどのスーパーローテンションだった。
怖いのが、その後のTOP50木崎湖戦で、オカルト系に強い某OOバーソンとikチームのM山くんにダブルで「あ〜阿部さんちょっとヤバイっすねェ〜」と言われた事。
試合前日、そのアイOOソンと前O君に「ちょっとこの塩舐めといて下さい」と言われて舐めたんだけど、次の日、「おっ、全然いいっすね!」と笑顔で言われた・・。マジ?
2つを見比べてもらえると怖いぐらいにヒジョーに違いが良くわかります。
そのおかげで?四国ロケはなぜか元気ハツラツのスーパーハイテンション・バージョン!

陸っぱりでスピンコブラ片手に柔と剛、2つのパワーフィネスの乱れ撃ち!はしゃぎすぎでバスもバラしまくりでNGも出しまくり!しかしそれ以上に釣りまくって、ニゴイやら雷魚やらまで飛び出した挙句に最終的には50アップの水揚げに成功してしまうという、とてもエキサイティングなロケになりました。本編でもこの陸っぱり編はかなりのウエイトを占めることになると思われるので、全国の陸っぱりファンの皆さんには是非とも見て欲しい!きっと楽しんで頂けるのではないかと思います。明日も大阪で編集作業のお手伝いです。とにかく、より面白いものにして一日でも早く完成させて皆さんにお見せ出来るように頑張って来ます。

「激浅爆弾!SHALLOW BOMB」オカッパリダイジェスト編

動画を閲覧するには『Windows Media Player』が必要です。
インストールしていない方は左のリンクボタンよりダウンロードしてください。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ