IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > S-ABE Shallow Bomb


 
続報・・河口湖はやっぱり河口湖だった・・の巻

5月18日の準優勝に続き、21日、今度は河口湖Aシリーズという試合に連戦で出場しました。
前回《速報》でお伝えしたようにブラッシュ・スティンガーのデビュー戦となった18日の河口湖Bシリーズでは、7300gというブッチギリのウエイトで2位??というかなり惜しい結果で、河口湖は琵琶湖と化していました。
自身の河口湖レコードを大幅に塗り替える充実した内容だっただけに、かなりの燃え尽きた感があったのだが、そこはせっかくの連戦という事で気を取り直して、更なる爆裂を目指して気合を入れ直して試合を迎えた。
ハズだったのだが、この日は全くいいとこナシ・・・。ウエイトアップどころか、この日の河口湖はほとんど出涸らし、おまけに約1年振りの300人以上の試合、その人の多さと日曜日の河口湖の賑わい、全てにやられながらも前回のイメージを追い続け、結局1本しかキャッチできないまま終わってしまいました・・・。(反省)
前回7800gでブッチギリの優勝だった山木さんも僕と同様、18日に燃え尽きてしまったようでした。
終わってみればノムシュンが4100gで優勝、そしてお立ちには放流バスでリミットを揃えた人もいたりして、何のことは無いいつも通りの河口湖だった・・・。

あの木曜日の大フィーバーは一体どこへいったのやら・・・。

日曜は久々に快晴!富士山はきれいだ!けど魚は・・
何をやってもダメなこんな日はさっさと家に帰ればいいのに、あまりにも不完全燃焼だったので、試合後、第2ラウンドとして今度は山木さん達と晩飯を賭けて西湖に1時間限定の陸っぱり勝負に出掛けた。西湖は大賑わいの河口湖の隣とは思えない程ガラガラで、見えバスもメチャメチャいるのだが、楽勝50アップから10センチ位のチビ君までその殆んどが超ウルトラ天才。湖もきれいだし、サイトに自信のある人は是非一度チャレンジしてみた方がいいです。まず間違いなくやられます。
言っとくけど釣れないよと聞いてはいたが「いや〜そんなの余裕でしょ!」となめてかかった僕はまんまとやられ、山木さんの策略どおり、結局、晩飯までおごらされるハメになってしまった・・・。(山木さんは河口湖戦の時は毎回これで晩飯勝負してるらしいです)

罰ゲームの晩飯風景です・・。みんなステーキ・・マジすか?
そんなこんなで今回はかなり浮き沈みの激しい派手な河口湖遠征となりました。次回こそはバッチリ準備して山木さんにご馳走になりたいと思います。
お疲れ様でした・・・。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ