IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > S-ABE Shallow Bomb


 
遠賀川本番直前の独り言 の巻

今年のトップ50シリーズもいよいよ最終戦を残すのみとなった。最終戦の舞台は福岡県遠賀川。
藤木さんのタイトルやトップ50残留など、人それぞれいろんな物を賭けた重要な一戦なのだが、僕の場合その前にやってくるのが恐怖の1200kmドライブ!
ただでさえとてつもなく遠い遠賀川、今回は運悪く東名自動車道の集中工事と日程が重なり、終始80kmペース&プチ渋滞でのドライブとなり仮眠を入れて到着まで、約まるまる24時間もかかってしまった。おまけに車のCDまで壊れて取り出すことが不可能になってしまい、運転中の音楽は永遠に哨献礇僖鵑鯤垢続ける羽目になってしまった。
そんなこんなでやっとの思いでプラ当日の朝に関門海峡を渡り遠賀川に到着した。

やっと着いた朝日の関門海峡!軍艦にビックリ!
今回はプリプラに入ることが出来なかった為、数年前のクラシック以来となる久々の遠賀川、とりあえずはあちこち回って様子を伺ってみる。
前回は11月でしかも前日に大雨が降り、ひどい目にあった記憶があり、「まあ、時期も早いしいくらなんでもあれよりはマシだろう」と思っていたのだが、いやいやそんなに甘くは無い・・。というか全然釣れない。
釣れている人は釣れてるみたいだが、僕のシャローの釣りとは残念ながら全く噛み合わないのだ。
最近、高滝でずっとやっていたクランク系もなんだか今一つのうえ、頼みの綱であるダイナゴン様も僕にはあまり優しくない・・まあ場所をしらなすぎるというのが大きな原因の一つなのですが・・。
とはいえ僕の現在の暫定年間成績は18位で、決して残留確定とはいえない微妙な順位なので、絶対にハズす事は出来ない。というか、絶対にきちんと釣ってきてクラシック出場を決めなければならないのだ!
ハズさない為の安全策も自身も全くないけれど、気合で釣る作戦で行きます!!

試合前夜、前山君とポパイ200へ出動!作戦会議?
普段九州のIKファンの方々と接する機会はなかなかないので、今回はそれも楽しみの一つです。
幸いにも今回は3日とも天候には恵まれそうなので、是非会場まで足を運んでみて欲しいと思います。
僕にとってはかなりキビシイ試合になると思いますが、今回の最終戦も全開で頑張りますので応援してください!!

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ