IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > S-ABE Shallow Bomb


 
野村ダムにやってきました の巻

エリート5への出場が決定して早くも一週間、ドタバタで準備を終えて出発し、なんとか無事に会場である愛媛県は野村ダムに到着し、宿で原稿を書いています。
投票の後、しばらくは実感が湧かずにいましたが、応援してくれた人達から、たくさんのお祝いメールを頂いて、ようやく自分が本当に出るのだという実感が湧いてきました。
改めて応援、ご投票頂いた全ての方々に心から感謝致します。
本当にありがとうございました。

試合会場が四国の愛媛県ということでさぞかし暖かいだろうと思っていたのですが、いざ着いてみるとかなりの寒さ!
ちょうど寒波が来ていたせいもあって千葉の方が暖かいぐらいでびっくりしました。
あまりに寒いので防寒着まで着込んでのプラとなりましたが、いざ湖にでてみると野村ダムは超フレッシュ!
湖のいたるところにベイトフィッシュが無数にいて、バスのサイズこそそんなにデカくはないが、数は11月とは思えないほど良く釣れ、おまけにシャローには少ないながら見えバスもいて、楽しい湖です!!

なかなか釣れないけど、こんなサイズも出ます!!
初めての湖で、しかもたった5人でのトーナメント、いったいどんな試合展開になるのかが楽しみなところですが、僕としてはやはりせっかく投票してもらった以上、シャローで勝負したいし、出来る事なら得意なサイトやカバー等で魅せることが出来ればいいなと思っています。残念ながらカバーは殆どありませんが…。
エリート5という大舞台でいい釣りを見せたいという思いはやはり皆同じで、吉田さんは一日中死ぬほどクランク巻き倒してました!(笑)
ん???ということは相羽君は11月でも「ムシ」オンリーか??(笑)

連発!かと思いきや今度はデカイ鯉でした…。
シャロー鯉多すぎ…
いずれにせよ、投票して下さった皆さんにいい釣りを見せられるよう、毎日、一生懸命プラ中ですので、皆さんお誘い合わせの上、是非会場まで足を運んで頂ければと思います。
会場でお会いできる事を楽しみに待っています。

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ