IMAKATSU
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
spacer spacer
HOME > S-IIDA Vinyl House no Abarenbo


 
波乱万丈の2DAY の巻

今年も毎年恒例♪っとなっている地元民チーム、ラトルズさんの長丁場!?
オープン戦、2DAYの大会に参加させて頂きました。
お盆休みの最終土、日曜日っと二日間の大会の日曜は
“祝☆暴れん坊CUP♪第4回”も開催♪
ラトルズさんの大会に便乗させて貰い仕事の都合や家庭の用事等々二日間の大会が出る事が出来ない方々にも休みを楽しく過ごして頂きたく開催日を決めた次第でした。
今回の暴れん坊では、先ず! ラトルズ・オープン戦2DAYの話をしたいと思います。

ラトルズ 2DAY 3位入賞♪


富山 守さん・・・通称、マモさん!って言われています。
こう見えてもマモさんは暴れん坊よりも4歳も年下なのです。(^^ゞ
初日2040グラム 二日目2920グラムって感じに追い上げを見せてくれましたが、そこはマモさん♪一歩届かずでした・・・(^^ゞ
裏話があって、二日目のウェイトをマモさん勘違いして『4キロ位!?釣って来ている♪』って話だったんだけど何を間違えたんだか2920グラム
皆を爆笑の渦に引きずり込み楽しませて、そして冷や汗をかかせて貰いました♪(;^_^A
良いキャラしています♪


マモさんは、二日目通して全て“ダイナゴン3インチ”の5グラムテキサス!
ダイナゴン地元周辺の釣具屋さんでは全く無い状態!?が続いているらしくネット通販にて強行買い占めをした!っと語っていました。
ダイナゴン3インチのテキサスリグをガマに絡ませて釣る!?って感じの釣り方らしいけどそこは、マモさん♪ 良いキャラしているので後程、暴れん坊が良く聞いときます♪(^.^)b

ラトルズ 2DAY 第2位


暴れん坊こと♪オイラでした・・・(;^_^A
初日、2660グラム 二日目、2760グラムって感じに安定して釣って来たんだけど、今年の前厄が効いていて?!
優勝者には、300グラム届かず嬉しいんだか・・・悲しいんだか・・・微妙です。(゜U。)?
でも!今年!一番に楽しめた大会でしたね♪(^-^)
優勝者のタッキー(旧名エノキング)とのデットヒートは、久々に試合♪してるなぁ〜って感じで本気で楽しめた大会でした♪


リグは、今回も!勿論!!ダイナゴン 3&3.5インチを使ってのテキサスリグをメインに、バクラトスイマー4インチのジグヘッドリグのサイトでした。


優勝者♪
暴れん坊HPでお馴染みのタッキー(旧名エノキング)こと、滝本です♪
当日のバス持ち写真が無いため暴れん坊家で優勝カップ代わりのプロペラで撮影協力して頂きました♪(^O^)/
初日 3200グラム 二日目 2520グラムって感じで、初日に釣るだけ釣ってアドバンテージを稼ぐ作戦だった。
今年のタッキーは、地元チームでの大会で安定感抜群です。
皆が“STOP THE エノキング”を目標に追い上げをみせてくれる♪って思ったりしています。(;^_^A

タッキーもダイナゴン3インチのテキサスリグ!!
やっぱり、地元の色々な釣り場では、ダイナゴンが大活躍している状態がずっと続いていて皆が揃えてダイナゴン♪×2☆って言う事もわかる気がしました。
次回では暴れん坊CUPの模様をお伝えしたいと思います。
では×2 またです♪

HOMEProductsK.IMAE Top SecretLove Fish?AbroadField NewsTHE MOVIE NAMAJOHO
J-FUJIKIH-YOSHIDAS-IIDAS-ABEK-MINAMIT-MAEYAMA
Y.OGAWAY-HONDOUB-YOKOYAMAT-MABUCHIY-KOMINAMIY-HOSAKI
Kasumi_InfoIkehara_InfoKasumi Design Project From W.B.S.
このページの先頭へ